よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

異動

本日より別工場へ。
油まみれだが、粉まみれよりは良い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「YOU!!!!!!!!!」

が最近のマイブーム。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はるばる

来たぜ東京~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初花金に初連休。
嬉しすぎる。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今のところ

順調。
4/1以降が怖い
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の日

東京最後の日。
雑務に終われる日。
感傷にひたる暇もない。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サヨナラバス

そんな気分だ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

護福會

護福會とは一体何だったのか…。
設立目的も反動によるものだろう。恥ずかしいことだ。守ることはなく、ただ抜くだけ。
守るべき対象も、その程度だったのだろう。
守りたいと思える対象…。
最近急浮上せるものあり。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の

実家での日曜日が終わったわけだ。
最近はgdgdなので、あまり休日という実感はないが
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超久々更新

何か書かないと、
広告乗っちゃうんだね

と、いうことで、このブログも更新していこう!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
