よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

バトンという名の尋問

ブログで指名された上に、メールでも催促来たのでやってみます。

1. 初恋はいつ?
小2かな。
 
2. 本気の初恋はいつ?
結構最近かも…。最近になるほど真剣なので。
涙を流すほどの真剣さはここ数年。

3. 今まで好きになった人の数は?
4人以上。

4. 今まで告白した人の数は?
1人(未遂は1)

5. 今まで告白された人の数は?
よくわからん。これってかなり主観によるんじゃないかと。
かなり鈍感かもしれない。

6. 今まで付き合った人の数は?
さあ。いないんじゃない

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?


8. 一番長く続いた恋愛は?
永遠の片想い(意味不明)

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
激しい(性格が)
スマートな人
長女

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
流れ星
自転車
ファミレス

11. ツボ3つ
趣のある人(和風が好きです)
身長(大きすぎず小さすぎず。自分の顎がおでこにくる位の人)
自己主張がちゃんとできる人


12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
1:9 見た目が良い!で好きになった人はいない(ハズ)。見た目がタイプの人と性格合った例(ためし)が…
まあ、一定以上のレベル(自分の基準)で見てるんでしょうが…でも、好きになったら、その人が一番綺麗に見える。
 
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:1 どっちも大事。刺激があるからときめくわけだし、安定があるから落ち着けるんじゃないかと。

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
最近は保温性が著しく向上…。辛い(涙)

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
待ってたらしてくれんでしょ。自分が好きにならないと無理。

16. 同棲したい?したくない?
いられるなら、いつもいたいと思う。

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いないっす。ようやく廃墟から復興…って感じでしょうか。



初バトンにしては、重い…
なんか書いててブルーになるな…
指名はしないけど、やりたい人はやってみて~
あ、でもこれって人の読むの面白いね。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<漢字バトン | HOME | アイリバーさん ありがとう>>

この記事のコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
2006-02-21 Tue 20:53 | URL | izumi #-[ 編集]
やらせてもらいます。
1. 初恋はいつ?
微妙。したことすら怪しい。今思えば、もしかしてという時期はいくつかあり。
2. 本気の初恋はいつ?
おそらくなし。
3. 今まで好きになった人の数は?
しいて言えば一人かな?
4. 今まで告白した人の数は?
なし。
5. 今まで告白された人の数は?
さぶろーさんと同じです。
6. 今まで付き合った人の数は?
一応、一人。
7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
不明。
8. 一番長く続いた恋愛は?
一年と半年。
9. 今まで好きになった人の共通点3つ
大人しいが、芯がしっかりしている。
将来に明確な目標があり、日々精進している。
思いやりがある。
チャラチャラしていない(悪く言えば若妻ルック)
10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
青いロングスカート
夕日が写った写真
千葉のマザー牧場(アイテムとは言えないが)
11. ツボ3つ
シャイなところ。
脆さと芯の強さを兼ねそろえていること。
喜怒哀楽がはっきりしているところ。
12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
4:6。やはり、顔より性格ですな。悪いよりは良いほうがいいですがね。 
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:1。刺激=安定こそが最もよい関係を築けると思っています。
14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく、冷めにくい。割と一途なんです。凝り性というかなんというか。そこまでの女性はまだ現れませんが・・・。
15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
そこまで好きになれる人がいませんからねー。他のことになら、どんなことも度胸でやれますが、こればかりは・・・。内弁慶なんですよ。
16. 同棲したい?したくない?
いられるなら、いつもいたいと思う。 同じですよ。

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いませんねー。今は自分を磨くのみです。

いやいや、なかなか考えさせられる内容ですね。さぶろーさんの回答も参考になりました。

2006-02-21 Tue 22:26 | URL | Moineau #-[ 編集]
これ、回答させたい人がいるから、貰ってくね。
いや~、どんな極悪回答が出るか、今から楽しみだよ(笑)

後日、やらせてもらうね!
2006-02-22 Wed 01:51 | URL | ゆうき #DhuRAo1g[ 編集]
10の流れ星って結構かっこいい~
同感と思うとこが非常に多い自分でした。好きになるタイプは非常に全然違うとしか言いようがないのにね。。
2006-02-23 Thu 13:23 | URL | 七ッ瀬みこと #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
