よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和な一日

今日はアレの日じゃないですか。
まー全く興味というかなんというか、そういうのがないので平和な一日を過ごせました。

昨日、急に大学のセンセが中華料理おごってくれるというので、大学近くまで行って食事してきた。
いただきましたよ。チョコ。もちギリっす。あたりまえか。
で、チョコと一緒に「鈴木君にはコレあげる」とくれたのが、骨董品の盃。
もらった瞬間「お…これは…!」と言ってしまった。
別に高いもんじゃないんだけど(つーか骨董品買ったオマケらしい)、陸軍の除隊記念にくれる盃でちょっとびっくり。

チョコも結構おいしかった。モロゾフのチョコ。やっぱチョコは国産がいいね。
モロゾフって知らなかったけど…なんかモロトフ(旧ソ連外相)みたいだ。
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<変わる拝島 | HOME | 犬に惚れた…?>>

この記事のコメント

チョコもらえたんですか。うらやましいですね。私は仕事先のパートのおばさんから、なぜか佃煮をもらいましたよ。三越の赤い紙包みが眩しかったですね。
2006-02-15 Wed 20:18 | URL | Moineau #-[ 編集]
どもども!連続カキコありがとうございます。
こんなブログ読んでいただいて嬉しいです。
佃煮も良いじゃないですかーー!
心がこもってる感じが。でも、あれですかね、おすそ分け感覚ですかね(笑)

Moineauさんは、ここにどうやって来られたんですか~??
2006-02-15 Wed 20:24 | URL | さぶろー #-[ 編集]
陸軍の除隊記念にくれる盃ってどんなの?

モロゾフのチョコ美味しいよね~
オレンジが中に入ってるのがお気に入り♪
2006-02-15 Wed 22:13 | URL | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
いやー、ブログ漁りをしていて、適藤さんのブログに行き着き、そこのリンクから着ましたよ。佃煮はチョコを思わせるような赤い紙包みに入っていました。中を開けたら、(。д。)このシリーズ、戸棚にいっぱいあるよ・・・。って感じでしたね。でも、ありがたかったのは確かですね。明日、バイト先で改めてお礼を言うつもりです。
2006-02-17 Fri 00:20 | URL | Moineau #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
