よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬に惚れた…?

今日のバイト中気になっていたこと…

昨日バイト中に見掛けた犬のこと。また目の前を通らないかな、と。

ホントかわいかったんだよ。
日本犬的な顔立ちだけど、体毛はすこしフサフサ系、尻尾は短い。たぶん雑種かな?体は結構小さい方。

顔がニコッとしてて、今まで見た犬の中じゃ断トツNo.1のかわいさ。
本当にドキドキしちゃった。
犬にドキドキですよ?
ドキドキした上に思わず顔が緩んでしまった…。

その「ニコッ」も「エヘッ」的なニュアンスを含んだ面というか…。わざとらしくないかわいさなんだよね。

道行く人もみんな振り向いてた。
一緒にバイトしてる人に「さっきかわいい犬が…」って話したら、その人もしっかり覚えてて。

サラ金チワワの1000倍かわいかった~また会いたいな~

なんか、さぶろーらしくない日記だろうか(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<平和な一日 | HOME | 古い建物の話>>

この記事のコメント

犬に惚れるのって、変じゃないよー。
私も、自宅脇の小学校前を散歩コースにしているとある大型犬を見ると動悸が…!
あれで瞳が茶じゃなくて翠だったら(いるのかな…)さらって帰るところです。

また会えるといいね!
2006-02-13 Mon 22:42 | URL | ゆうき #DhuRAo1g[ 編集]
俺は狸にホレたよ.....
あのフカフカした感じがなんとも....
高尾にもたくさnいるよね?狸
2006-02-14 Tue 03:04 | URL | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
わお!あのドキドキを理解してくれるとは!なんかすごく嬉しい!!

タヌキはよく見かけるよ。イノシシはたまに。

今まで見た中でかわいかった犬は、おとなしくてかわいい犬(性格がいい)のと、尻尾がキツネっぽい犬かな。
2006-02-14 Tue 21:11 | URL | さぶろー #-[ 編集]
私は猫にほれましたね。人懐っこい野良がなんとも・・・。
2006-02-15 Wed 20:16 | URL | Moineau #-[ 編集]
イノシシも!?
俺が高尾にいた時は見なかったケド...
狸は拓大と公園のそばで2回だけしか
見たこと無いなぁ~

屋敷の庭にうりぼうが出た事があるw
庭の池で人が見てるのに平気で水を
飲んでんの,,,アレも可愛いな~
2006-02-15 Wed 21:50 | URL | 翔 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
