よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数日まとめて (普通の日記だ…)

2/8 大学の先生&学生で映画を観に。普段は立川のシネコンで観てるが、今回は新宿…。
めちゃめちゃ空いてた…むむむ。
かなり広くてスクリーンも大きいんだけど、やっぱり音響は新しい映画館に軍配があがる感じ。

映画上映前に「北斗の拳」の予告をやってたが、うわぁ…熱い(暑い)ねぇ、このノリ…と思いつつ、静かな館内。
予告の最後は北斗の拳グッズの宣伝。
そして「おまえはもう買っている!」というナレーション。それまで静かだった館内は爆笑の渦に…。あれはウケた。
先生が着物で来てたけどキレイでした。最近着物にハマってるらしく、普段も着てるらしい。

2/9 高校の後輩と飲みに行きました。茶道部と陸上部の後輩なんだけど、不思議なつながりだ…。
久々に結構な量飲んだ。夕方6時から3時まで飲んだからねえ…よく話が続いたもんだ(◎o◎)
1年ぶりだからな~つもる話というか…お互い悲惨な話が(笑)
わらお君とエース候補君はこれで懲りずにまた飲みに行こうね~

そんなこんなで、金欠のため現在バイト中です~

祝日だから車が多いなあ…車が少ない方が楽なバイトなので…
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古い建物の話 | HOME | ハイテンションな郵便局員>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
