よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

バトンとは何ぞや

知り合いのmixi上のブログに さぶろーへバトン回す、みたいな趣旨の書き込みがあった。

最近のブログを見てると、よくバトンがどーの、ってかいてあるけど…?
浅学にしてバトンの回すという行為がよく分かりません。
よくある100の質問を簡易化したような質問があって、それを回すんですよね?

なんか「幸福の手紙」「不幸の手紙」みたいなモンかと思ってたけど、そういうものとも違うみたいだし…

うむむ……(?_?)

面倒くさかったら、やらなくても良いモノなのかな?

なにぶん小生、面倒くさがり屋なもので、携帯の返信も檄遅であります。

バトンとやらを以前にも頂いたことあったけど、スルーしてました。
すいません。

でもまあ気が向いたらやります。テキトーですいません。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タラ…じゃなかった、コボちゃ~ん! | HOME | 凍るバイク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
