よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

どっか行きてー

大学生の人は、そろそろテスト期間ですよね?

単位大量喪失から一年…。
勉学に勤しんでるわけですが、そういう環境だと「湧いて」くるんです。アレが…。

旅に出たい!

久々に出た自転車放浪欲。行きたい!行きたい!

机に向かいながら妄想(?)、否、旅行計画が頭によぎる。
次は、どこにしようか。日程的には3月中旬になるかな…行き先は北関東?房総?
小6の修学旅行は日光だった。あれから10年。もう一度栃木?
去年の春も計画した房総縦断計画。結局静岡行ったが、今度こそ?
房総だと海辺を走れるが北関東は海がない…いや、平坦な関東平野を走るのも良いかもしれない…

なんてこと妄想してます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<センターのリスニング | HOME | アビエイター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
