よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

愛機破損

20060104174807
昨夜、酔っ払ってラジオ録音をしていたmp3プレーヤー、アイリバーifp799を床に落としてしまった。

今まで何度も修羅場をくぐり抜けてきた勇士だが(トイレに落としたこともある)、武運つたなくディスプレーのガラスを破損。
液晶に異常が無かったが、こりゃ凹む。でも、ここまでして来ても壊れないってのもすごい。HDDタイプだったら、とっくにぶっ壊れていただろう。

酷使のせいでFMチューナーも故障してるので、思い切って新しいのを買おうかとも思ったが、単3対応となるとアイリバーなどに絞られ、ライン入力できる機種じゃないとラジオ録音が出来ない。

最近、ライン入力端子がないmp3プレーヤーばかりなので、困った。ifp799の後継機種のT10もライン入力端子は外されている。

ということで、通販で売れ残りのifp799を探すことにする。

新しいのを普段持ち歩き、傷だらけの方は家での録音に使おうかな。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログの寿命 | HOME | 年賀状>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
