よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男祭

15日夜、都内世田谷区某所で、鍋パーティーが開かれた。
クラスメート5人と。
熱かった。
九州男児は熱い。激論もあった。
周りの人間いわく「朝まで生テレビ」状態だった、と。
飲みも激しかったが、アホなことして楽しかった。
「鼻でうどん食ってやる!」とか「鼻で豆腐食ってやる!」といったようなことを進んでやる人間がいて面白かった。
最初、「うちでやってもいいよ」と言ったが(結局遠いのでボツ)、うちじゃなくて本当に良かった。
朝、部屋中にゲロや、ビンが散乱した惨状を見て、心からそう思った。家主様、すいませんでした。そしてありがとう。(俺はゲロ散らしてないけどね)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<男たちの大和 | HOME | バンド・オブ・ブラザーズ>>

この記事のコメント

こんにちは。このテンプレート、すてきですね!格好イイ! さぶろーさんに似合ってます。(笑)
気に入りました。
べろべろに酔ったことのない自分ですが、若いうちにこういう体験しておくことは、案外必要なことだと思っています。どうしたって、この後は、格好つけるしかなくなる年齢になってきちゃって、おもしろくもなんともなくなりそうで…。まあ、後かたづけする方は、悲惨ではありますが(爆)。
2005-12-19 Mon 15:20 | URL | あかん隊 #t50BOgd.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
