よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

結婚式

高校の先輩が結婚するそうだ。部のOB会の名誉総裁様なのだが…。最近会ってなくて、突然の話だったので驚き。
「お前高校卒業したら、新宿のストリップ連れっててやるよ!!」って言ってた先輩…。
その新宿の某ホテルで行われる挙式は、男7000円、女6000円。こんなもん?やっぱ安い方なのかな?先輩も若いしな~
行ってみようかな~。親族以外の結婚なんて初めてだしな。考えてみれば、お祝儀の作法とか全然分からん。勉強がてら、経験するの良いかも

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう12月。もう1年。 | HOME | 更新情報&予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
