よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

パット・モリタ氏死去

パット・モリタさん亡くなってしまいましたね。「ベスト・キッド」での、ミヤギ役でしか知りませんが、印象は強烈でした。
箸でハエを捕まえようとしてるシーンや、ペンキを塗るシーンが記憶に残っている。
あと、「おお、こんなジャパニーズ・イングリッシュでも通じるんだ!」と思ったことかな。

ご冥福をお祈りします。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<西村議員逮捕 | HOME | 鬼が来た!>>

この記事のコメント

そんな!ミヤギさんが死んでしまったなんて!!私も「ワックスかける、ワックス拭く」の動作にどれほど影響されたことか…。
心の平和が訪れますように。
2005-12-02 Fri 02:28 | URL | SON OF IGA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
