よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

昨日の訪問者様

アクセス解析をした。
昨日の閲覧者は9人…。まあ、そんなもんだろう。
しかし!
わがブログに来た人々は、今までに無く濃かった!!
検索ワードが「内野艦長」「奥多摩 野営」「さぶろー 93」である。そんなキーワードで来てくれたのである。感謝感激。
素晴らしいキーワード達である。そんな濃いキーワードを駆使して来訪されたネット・サーファー(死語?)を、わが「よーそろー」は熱烈歓迎いたします。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新情報 | HOME | プラシーボ HG>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
