よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

新歓

今日で終了。
まあ来週もちょこちょこ人は来るだろうけど、今日で大方決まる。

新歓は結構好き。
知らない人にバンバン話しかけるのも割合楽しいし、話があった時とか、すごく嬉しい。

そんなわけで、さぶろーも何人か入部しそうな人を勧誘できました。

合気道っていう、「そもそも何か」を説明しなくてはいけないものなので、結構大変なんだけど、もともと興味ある人も来てくれた。

つーかもう3年なんだなー。
あっという間だ…。

来週からは心機一転校舎も御茶ノ水。楽しみだ(遠いけど)。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しばらく更新は… | HOME | 春ですね>>

この記事のコメント

こんばんは、学習院は今日で一応新歓が終わり、今日はお食事会でした。
何人か入部を考えてくれる子がいるようで嬉しいです。何人残るかまだ分かりませんが、後輩が出来ると思うと、嬉しいものです。
2006-04-11 Tue 22:02 | URL | ももまん #-[ 編集]
そうですねー。
初めての後輩だもんね。大切にしてやってください(笑)
今年の入ってきた新入生ですが、まだ生態は未知数です。
やっぱり2年と1年ほどの繋がりは無いからね。
自分のためにもなると思うんで、いろいろ頑張ってください!!
2006-04-13 Thu 01:15 | URL | さぶろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
