よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

身辺の変化

1年生の時からやってたバイトを辞めました。
基本的に1日中拘束されるバイトだったんで、長期休みに集中してやるしかなくて、3年になって忙しくなるのを機に退職。

制服その他の返却と退職届を書くためにバイト先の会社へ。
「お疲れ様」みたいな感じでフツーに優しく事が済んだので一安心。

立川シネマシティがすぐそばなので寄ってみる。
上映映画随分変わったなー、と思いつつ、ポスターを眺める。
「有頂天ホテル」がもう終わりそうなんだけど、なぜか「日本語字幕つき」。
かなり鬱陶しいんだろうな。
その後、新歓前にさっぱりしておこうと、髪を切りに。
近所の美容院なんだけど、随分サービス内容が変わってた。
読みたい本や雑誌、写真集etc.が一覧になってて、「読みたいものどーぞ」とか、プレートに「この店員は○○の話得意です」みたいなのも書いてあった。
暇させないようにって事なのかな。他の理髪店とか美容院がどうかはあまり知らないけど、なかなか良いと思う。

んで、髪切ってくれた店員さんは中村獅憧の「スピリット」がお薦めらしい。
あと、映画館の会員になるとかなりオトクとか。

なんかつまんない どうでも良い日記だな…。
まあ日記だし良いか(?)。

明日から新歓頑張らんと!
他の大学もそろそろかな~?
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春ですね | HOME | ヤフオク>>

この記事のコメント

お疲れ~♪
で、明日から新歓か、頑張れー!


いいなぁ、「お疲れ様」で済んでw
たまに小遣いがほしくなったらいつでも声かけてくだされ(^^)v
2006-04-03 Mon 00:08 | URL | せきね。 #-[ 編集]
どうもです!
是非是非お願いします。
なんだかんだで1日拘束のバイトも短期で稼ぐには必要ですからね~
まだ府中でやられてるんですか??
2006-04-03 Mon 00:51 | URL | さぶろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
