よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体重

野球を初球から最後まで見たの久々だったなー。
本当に面白かった。
やる前は投手戦?とか言われてたのがアホらしくなるような打撃戦で…。
いや~面白かった。

そういえば、旅行中数ヵ月ぶりに体重計った。

家に体重計なくて、合宿先にもなかったので、本当に久しぶりだった。

65kg…。

高校時代…55kg
大学入学時…57kg
1年前…60kg

順調に増えてます。幸い顔は変わってない(笑)
ん~、まあ以前は痩せ過ぎってことかな。

大学で合気道始めて、上半身鍛えられるようになったのが大きいのかなぁ。

とはいえ、うちの家系は20代後半~30代前半で檄太りするから気をつけよう…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたが… | HOME | ★青春18きっぷ 売ります★お安くします!>>

この記事のコメント

わはは。
笑えるぐらい同じような増え方しとる。
2006-03-22 Wed 15:04 | URL | よこしゅう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
