よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

★青春18きっぷ 売ります★お安くします!

20060320103701
旅行で余った青春18きっぷ売ります。

このきっぷは、JR在来線全線乗り放題の切符です(ただし特急とか新幹線には乗れません)。

3回分余りがある切符が2枚。
5回分で11500円で、1回あたり2300円。

3回分なら6900円です。

が、割り引きで3回分6000円で売ります。
6回分まとめ買いの方には、11000円でご奉仕!

ネットオークションの相場から見ても安いと思うので、旅行や帰省を考えてる方、いかがですか?複数人で同時に使うこともできます。

欲しい人は、コメント欄or直接メール(知ってる人は)ください。

数日で売れなければ、オークションなどで売る予定なので、欲しい方はお早めに!!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体重 | HOME | さらば関西>>

この記事のコメント

掲示板みて連絡させて頂きました。早急に二枚必要なんですがまだありますか?連絡お待ちしております
2007-08-03 Fri 13:06 | URL | 松井絵美 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 14:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
