よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/18 広島3日目

20060319012521
今日は山口・大津島まで足を延ばした。

午後はゆっくり宮島を散策。
雨のせいか、人が多いものの、静かな雰囲気。
いや~マジ癒されました。
「和」はやはり和む。

「和」と雨って意外に相性が良いと思う。
カラッとした晴れよりも、どんよりとした曇り空と、しとしと雨が「和」のたたずまいを引き立てるように感じる。

あと、切符発見!

昨夜酔っ払って入ったラーメン屋にガイドブックと一緒に忘れていたそう。
不覚なり!

写真載せたけど、たくさんいる鹿がめちゃかわいい。
裏話はまた明日…
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ダークネス・宮島 | HOME | 3/17広島2日目 ~失ったもの~>>

この記事のコメント

はじめまして。みかんです☆
実は広島県人だったりもしますw

ここ何日か雨が降ってて観光するの大変だと思うけど宮島とか堪能して行って下さいw
JR宮島口の側の鰻屋さんはかなり美味しいみたいですよ☆
(私は行ったことないので名前はわからないけど・・・行ってみたい。。。)

宮島の鹿は最近凶暴化してるみたいなので気をつけてくださいね、、、
2006-03-19 Sun 01:38 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
