よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

広島到着

20060316160505
激しく降っていた雨も止んだものの、予定が少し狂ってしまった。

駅前で観光マップを買い、今夜泊まる予定のカプセルホテル近くのマックで作戦を練っている。

明日広島・呉を観光、明後日山口方面まで足を延ばす予定。

今夜は良い感じの食べ物屋か飲み屋を発見して入ってみよう。
でも何か飲んだり食べたりする時が、「ひとり」を実感するんだよね。
うぅ寂しいっ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3/17広島2日目 ~失ったもの~ | HOME | 目覚>>

この記事のコメント

 確かに一人だと食事のときに寂しいけど、一人旅のほうが面白い出会いがあるはずだよ
GOOD LUCK!
2006-03-17 Fri 18:08 | URL | けーたろ #-[ 編集]
天候に恵まれない旅だったけど、宮島が思いのほか良かった。やっぱ修学旅行じゃ味わえないものがある。
2006-03-20 Mon 11:21 | URL | さぶろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
