よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とろろそば

20060315175927
地元に観光名物があっても、地元民にはどうでもよい上に、お値段も観光地価格…。ってことで、今まで食べたことありませんでした。
高尾山のそば。

午前中、久々に友達にあったので、ゆっくり話せるし、今まで食べたことないということで、高尾山のおそばに初挑戦。

いろいろな店があったけど、店の雰囲気と、さぶろーの名前の一字が入っている「栄茶屋」に決定。

メニューは「とろろそば」と「とろろかけご飯」。
そばは、汁は辛すぎなくてGOOD。ボリュームもまあまあ。ご飯の方は、ちょっと味薄いかな~。ちょこっと醤油かけていただきました。

計¥1260。
駅で配ってるクーポン券使って100円キャッシュバック。
ゆっくりくつろいでダベったりで、ささやかな贅沢?って感じでした。

レジで
「お兄ちゃんたち何処から来たの?」
「すぐそこで~す」
みたいな会話をして店を後にして、またダベりながら高尾山を登りますた。
地元も意外に楽しめる!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<旅立 | HOME | 延期>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆ …
| HOME |
