よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

帰還

一週間の合宿を終え、無事帰還。
結構あっという間の一週間だった。合宿場所は千葉の岩井。朝のマラソンも海岸沿いで気持ち良かったし、宿舎のご飯もおいしかった。
天気はあまりよくなかったけど、最終日は快晴無風で帰宅日和って感じ。
稽古は金曜までで、この日に最終トレーニング&新2年と3年の引き継ぎ。
引き継ぎってのは、まあバッコンバッコン投げられることです。

怪我人の多い合宿で、2年生男子はほぼ全員怪我してた…。
幸いさぶろーは、腕の筋肉痛と、背負い投げみたいので投げられまくったときに左肩に擦り傷できたくらいで、
怪我も無く合宿を終えられた。ありがたいこってす。

さて、帰ったけど、これから何しようかな。月末からは本格的に忙しくなり、3年は部でも運営に関わるってことで、問題山積です。

旅に行けるとしたら、これが最後の機会になるかもしれないとのことで、先輩が「今のうちにやりたいことやっとけ」と言ってくれた。

チャリで佐渡に行きたいと思っていたのだが、行くとしたら全部で一週間はかかる。
明日あたりから出発しないといけない事になる…。

合宿から帰ったものの、忙しくなりそう。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<帰ったけど | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

自転車で佐渡へ?壮大ですね。
2006-03-12 Sun 14:32 | URL | Moineau #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
