よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

いよいよ

明日から合宿。

数日前に辞めてぇ~とか抜かしてましたが…。ええ、でも明日から一週間、11日まで千葉で頑張るつもり。

一週間はネットもmixiもできなくなっちゃうけど、多分生きてます。

最後の自由時間、何をしよう。とりあえず漫画でも読もう。バガボンド。先日15巻セットを買って以来結構ハマッてる。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰還 | HOME | 幼馴染>>

この記事のコメント

合宿ですか・・・。私は合宿ではいい思い出がない・・・。がんばってください。
2006-03-04 Sat 23:20 | URL | Moineau #-[ 編集]
Moineauさん合宿行ったことないのでは?
嫌な思い出って何ですか?
2006-03-05 Sun 12:43 | URL | たむら #-[ 編集]
残念、高校の時の合宿でした(・∀・)
2006-03-05 Sun 20:28 | URL | Moineau #-[ 編集]
ミクシィで「さぶろー」で検索してみたのですが30件以上ヒットしたので探すのをあきらめました(;一_一)
2006-03-05 Sun 23:52 | URL | よこしゅう #-[ 編集]
嫌な思い出は色々ありますね。高校の先輩の洗濯やら、強制AV鑑賞会などですな。洗濯物ではパンツは異臭をはなっていたり、マニアックなAVを見せられたり、その感想を女子先輩に報告したりと、精神的にきついですね。
2006-03-06 Mon 06:57 | URL | Moineau #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
