よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

束の間の休息

ブログ作ったけど、何書こうかな…。
タイトルは「ブログ開設」とかにしようかとも思ったが、
あまりにつまんねー。


大学祭のおかげで部活が4日まで休みだぜマンセー。
久々に休みがもらえる。なんだかんだで1ヶ月以上休日無かったから超うれしいっす。
何しようかな~旅すっか。ゴロゴロすっか。図書館いりびたるか。たまには体鍛えっか。幼馴染と酒飲むか。
合宿帰り

土日で行った南房総への合宿から帰の写真


なんか最近マジ疲れた。肉体に由来するもんだけじゃなくて、精神的なもんがデカイと思う。むしろそれメイン。
「潤い」が足りないです。マジ。
人との憩いとが欲しい。
あ、話してて楽しいな!とか、
この人と出会えて良かったな!みたいな感情が無いまま長期間いると、心のリフレッシュが出来ないと思う。
自分にとって旅は、そういった感情を満たしてくれる絶好の場所。
どっかに飛び出したいな

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<西部戦線異状なし | HOME |

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-31 Mon 21:15 | | #[ 編集]
ショップの検索サイト。ショップチャンネル、ドコモショップ、セレクト、100円ショップ、リサイクルショップなどショップに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulate.atmormortgage.com/
2008-08-24 Sun 07:18 | URL | #-[ 編集]
貿易事務の検索サイト。資格、未経験、正社員、用語、派遣など貿易事務に関する各種情報をお届けしています。 http://lantana.portocallrestaurant.com/
2008-11-01 Sat 17:14 | URL | #-[ 編集]
エクステリアプランナーとは、家の外壁や庭園といったエクステリアの設計・工事管理に関する専門家を認定する資格 http://sagacity.markjacobsesq.com/
2008-11-03 Mon 21:05 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
