よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

平和な一日

今日はアレの日じゃないですか。
まー全く興味というかなんというか、そういうのがないので平和な一日を過ごせました。

昨日、急に大学のセンセが中華料理おごってくれるというので、大学近くまで行って食事してきた。
いただきましたよ。チョコ。もちギリっす。あたりまえか。
で、チョコと一緒に「鈴木君にはコレあげる」とくれたのが、骨董品の盃。
もらった瞬間「お…これは…!」と言ってしまった。
別に高いもんじゃないんだけど(つーか骨董品買ったオマケらしい)、陸軍の除隊記念にくれる盃でちょっとびっくり。

チョコも結構おいしかった。モロゾフのチョコ。やっぱチョコは国産がいいね。
モロゾフって知らなかったけど…なんかモロトフ(旧ソ連外相)みたいだ。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
