よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

犬に惚れた…?

今日のバイト中気になっていたこと…

昨日バイト中に見掛けた犬のこと。また目の前を通らないかな、と。

ホントかわいかったんだよ。
日本犬的な顔立ちだけど、体毛はすこしフサフサ系、尻尾は短い。たぶん雑種かな?体は結構小さい方。

顔がニコッとしてて、今まで見た犬の中じゃ断トツNo.1のかわいさ。
本当にドキドキしちゃった。
犬にドキドキですよ?
ドキドキした上に思わず顔が緩んでしまった…。

その「ニコッ」も「エヘッ」的なニュアンスを含んだ面というか…。わざとらしくないかわいさなんだよね。

道行く人もみんな振り向いてた。
一緒にバイトしてる人に「さっきかわいい犬が…」って話したら、その人もしっかり覚えてて。

サラ金チワワの1000倍かわいかった~また会いたいな~

なんか、さぶろーらしくない日記だろうか(笑)
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
