よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

今日は豆まき

今日のバイトは節分大会会場になってるお寺。

物凄い人だった。
芸能人が朝から計6回豆をまくからだろう。

来た芸能人とは…。

大部分は有名だけど、微妙な人や全然知らない人。例えば、つのだ☆ひろ、地井武夫、ハローキティ(芸能人?)、その他諸々…。

その中で圧倒的に人を集めていたのが、山本耕史だった。NHKの新撰組に出てた人。
女性からの人気は圧倒的。

あとは山口もえ。

この二人の周りを警備した人は相当大変だったようだ。追っかけに殴られたとか…。

最初は芸能人の側で羨ましいな、と思ったが、少し離れて見るくらいが丁度良い。

今日は平和な?一日でした。でも夕方は凄まじい強風と寒気で辛かったな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イトウ・アツシって…

伊藤敦史って電車男か!ショック!
(詳しくは2/2の日記を)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
