よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

おもいやりぞーん

20060127224521
先日京王線に乗ってたら、車内に異変が!

車端部の優先席付近がド派手だ!!

黄色い吊り革&窓に黄色いシール。すごいインパクト。
でも、すぐ慣れるのかな?

日常のちょっとした変化でした。

携帯オフを訴えてます。でも、どれだけの人が切ってくれてるんだろうか。
なかなか難しい問題だな~

あと見てて、車内で着メロ鳴らしたり、大声でしゃべってるのは、今や高齢者の人が多い。しかも優先席で。

機器の操作やメールがムズいのは分かるけど…
自分が見る限り、車内の携帯マナーは若い人の方が良いね。本当は世代論持ちだすの好きじゃないけど、気になったので。

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
