よーそろー

日々のこと、映画、旅の感想・思い出などを書き書きします  by さぶろー



スポンサー広告 |

JUSTICE

行定勲監督のショート・ムービー。
妻夫木聡もこんな映画出るんだね。

justice.jpg

80年代のおバカ系B級映画を観てるみたいで面白かった。
たった15分の映画なんです。

語るのがアホらしい…そんな映画が好き。
そういう意味でこの映画はいいかも。

結局何が言いたいのか分からない下らなさ。
英語教師に問い詰められて、主人公が何を言うか、タイトルで分かる面映さ。

英語教師に中指を突き立てる生徒がウケた。

男なら、誰もが感じた悶々とした青春の一ページが描かれていた。

ちなみにWebテレビのGyaO(ギャオ)で視聴。便利な世の中になったものだ。
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
